インストラクターのブログ
松下裕子のオフィシャルブログ
松下裕子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

松下裕子のオフィシャルブログ

職人魂

  • 2016-04-06(水)06:07
  • 更新日:2016-04-06 06:07

NO BRANDも、すでに次回の新作に向けて、いろんな専門家の方と打ち合わせをしております。

そこで感じるのは、それぞれのコダワリ。

NOBRANDを製作していただいてる工場は
説明されても、よーく比べないと違いがわからないレベルまで
プリント技術にもこだわっておられるんですよ。

生地の色が浮いてこないか、文字のエッジが効いてるか、洗濯や熱にどの程度耐久性があるか等々。。。

へえ~~っと、感心させられることばかりです。

運動指導者もある意味、職人。

どの世界にも共通する職人魂ですね。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

受注受付最終日

  • 2016-04-04(月)07:45
  • 更新日:2016-04-06 06:05

今日はNO BRAND受注受付最終日。

サポーターの方々に連絡を取りながら
現場の反応を教えてもらってます。

だいぶ定着してきたというお声から、もっとサイズ展開が欲しいなど様々。

NOBRANDと関わる目的はサポーターの方によって違いますが
関わってよかったとおもってもらえるブランド育てていきたいです。

それにしてももう最終日。。。
早いです。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

愛着のからだバー®

  • 2016-04-03(日)23:32
  • 更新日:2016-04-05 07:44

研修2日目。

桜も満開でお花見と行きたいところですが、今日も大垣に缶詰で
研修です。

課題をグループで発表し、それを全員で検証。
可能性を自分たちで考える。
深いです。

次は7月!宿題課題も山盛りですが、新しい出会いもあり、充実の週末でした。
そしてからだバー®にも、更に愛着がわきました♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

研修の週末

  • 2016-04-02(土)06:39
  • 更新日:2016-04-05 07:32

全国から集まったインストラクター、トレーナーの方と共に
自分も、からだワークの研修に参加してきました。

あるものを学ぶのではなく、それぞれの知識やアイデアを出し合い
創造していく内容で、あっという間の濃い時間。

初期の頃には思いもつかなかった動きもどんどん出てきて
とにかく、成長してるからだバーを感じました。

明日もしっかり勉強していきたいと思います。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

春ですね

  • 2016-03-21(月)07:26
  • 更新日:2016-03-22 07:42

春分もすぎて、岐阜でもサクラが咲き始めてますよ~。

みなさんのお住いの地域はいかがですか?
こないだ、ようやく梅が咲き始めたと思ったのにほんとに時間の経つのが早すぎです。

1日に自分がやれてることの少なさに、時間の使い方、もっと上手になりたいとつくづく感じる毎日です。

誰かうまいじかんの使い方教えてください!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
スタッフブログ
  • musica荻野由季乃のオフィシャルブログ
  • Smiles for All加藤丈明のオフィシャルブログ
  • Takahashi Walker高橋真一のオフィシャルブログ
  • 松井英一のオフィシャルブログ
  • 梅村隆オフィシャルブログ
  • 磯吾郎物語
  • 特命営業キヤング木谷恭太のオフィシャルブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る