インストラクターのブログ
松下裕子のオフィシャルブログ
松下裕子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 岐阜ネタ

岐阜ネタのアーカイブ

たまご

  • 2015-11-11(水)23:55
  • 更新日:2015-11-12 07:26

社長から、おみやげでもらったナマタマゴ。

郡上八幡のコケコッコ村で飼育されてる名古屋コーチンのタマゴだそうです。

なんと1個約60円!

確かに黄身の色が濃い!

たまごかけごはんで、いただきました♪

かなり濃厚で、さすがに美味しかったです。
ごちそうさまでした。明日はアレンジしていただきます♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

NEWアイテム

  • 2015-10-24(土)07:18
  • 更新日:2015-10-24 07:18

夜の側道が、ほんとに暗い。
だからといって車のライトがあると自分の足元が見えないし
多分車の人からも見えてないかもと。

最近仕事後の夜RUNを再開して常に思います。

そこで!
最近お得意のアマゾンで(笑)

デッデデーン

もっと暗い所だと

もう無敵です!
必要かどうかは別として点滅機能もついてたりします。

試すのが楽しみ!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

買い物

  • 2015-10-23(金)23:55
  • 更新日:2015-10-24 07:00

ネットでお買い物。

今更ながら便利さを痛感してます。
大阪いるときは、店も遅くまでやってるので、わざわざネットで?って思ってました。

住む場所が変わって、流行る理由がわかることってあるんですね。
視点を変えてみる!大事です(笑)

商品の受け取りもコンビニでできるなんてほんとに便利。
不在票のやりとりの煩わしさもありません。

こんなことを知ってしまった今日この頃。
衝動買いする場所もないと思ってたのに・・・

今日もアマゾンから届きました(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

珈琲牛乳

  • 2015-10-21(水)23:55
  • 更新日:2015-10-24 05:44

岐阜にきて、多分一番何度も買ってるもの。
相当飲んでます。

このあたりではこの商品て有名なのかわかりませんが
とにかく、美味しいです。

ひと味違うと書いてあって、何が違うのかとおもったら
塩が入ってるんですよ。

コクがあるって感じるのはこのせいかも。

調べたら通販もやってましたが、岐阜なら普通にコンビニで売ってるので、
こちらへお越しの際は試してみてください♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

MCS試し履き

  • 2015-09-13(日)23:55
  • 更新日:2015-09-14 07:45

すっかり秋の長良川。

空気も水も澄んでて、前回台風のあとに来た時とは全く様子が違いました。

今日の目的は2XUの新作タイツMCSを試してみること。
確かに足が前に出る気がします。

こんな看板に目がとまり進んでいくと
きづけば川沿い離れて山道に・・・

ワイン工場も発見できず、この道がどこに続いてるかもわからずでしたが、時間も遅かったので次回に持ち越し。

久々走ったのに、後半もバテなかったのは、やっぱりタイツのおかげ。
あえてこのタイツのマイナス面を言うと、調子乗ってやりすぎてしまうこと。
すでに筋肉痛です。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 岐阜ネタ

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
スタッフブログ
  • musica荻野由季乃のオフィシャルブログ
  • Smiles for All加藤丈明のオフィシャルブログ
  • Takahashi Walker高橋真一のオフィシャルブログ
  • 松井英一のオフィシャルブログ
  • 梅村隆オフィシャルブログ
  • 磯吾郎物語
  • 特命営業キヤング木谷恭太のオフィシャルブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る