インストラクターのブログ
松下裕子のオフィシャルブログ
松下裕子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 日常のこと

日常のことのアーカイブ

  • 2016-02-17(水)23:25
  • 更新日:2016-02-19 07:38

最近仕事の会話の中で出てきた言葉、『軸』

自分個人の事に置き換えた時に、まったくブレブレなことを
今更のように再認識。
趣味のランニングでさえ、最近はブレまくり。

日々過ごすことはできても、どこに向かってるのかを
はっきりさせないと全く意味がなく、ただ息して生きてるだけやんと。

ただ40越えると、知らず知らずのうちに、自分の中に無駄な軸ができてるのもこれまた事実。

壊せるか転換できるか、自分との闘いです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

初のステップ♪

  • 2016-02-15(月)23:16
  • 更新日:2016-02-19 07:34

人生初のステップのクラスを体験してきました。

ダンベルも持ちながら、思った以上に汗もかけて楽しい時間を過ごせました。

思った以上に汗をかけたのは担当のインストラクターのおかげです。
気遣いが素晴らしく、間違った時にも、ニコニコ笑顔で対応してくれはりました。
そして専門用語は全く使わず、わかりやすい言葉だけで説明。

あっという間の時間でしたが、また参加したいです♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ご近所

  • 2016-02-14(日)23:39
  • 更新日:2016-02-15 07:53

NO BRANDサポーターの永原 滋子IRと面談

時間も遅かったので、泡の立つお茶で♪

実家から自転車で10分程度というご近所さん。

初対面にもかかわらず、話が止まらず、さすがインストラクターという印象でした。
NO BRANDとの今後やご自身の活動についてもたくさんお聞きすることができ、
良かったです。

これからも皆さんと、お顔合わせる機会は大事にしていきたいと実感でした。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

体験

  • 2016-02-13(土)23:21
  • 更新日:2016-02-15 07:38

今日は大阪にもどり、フィットネスクラブへ。

半年位前に実家の近所にできたまだ新しいお店です。

いまどきのクラブは施設も充実ですね。

スタジオレッスンも体験♪
予想よりは動ける内容で楽しめました。
そして余裕で筋肉痛です・・・。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

迷い

  • 2016-02-09(火)23:04
  • 更新日:2016-02-13 12:06

突然ですが、ここ半年以上、わたくし、壁にぶつかりまくっております。

体力勝負で目の前の仕事だけをこなして気づけば40代。
仕事にも人生も無計画だったこと、全てに無知すぎる自分に
仕事の環境がかわり気づかされる日々。

さて、どうするか。
1つずつ変えていくということは簡単ですが、それじゃ間に合わない。

泣き言は言いたくないし、諦めるつもりもないですが、
ギリギリの年齢であることは肌で感じていて、朝は強気でも夜には少し弱気になってる自分がいたりすることもあります。

こういうのって、誰でもあるんですかね…。

50代なった時には、あんな頃もあったなと笑顔で言えるようになりたいです!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 日常のこと

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
スタッフブログ
  • musica荻野由季乃のオフィシャルブログ
  • Smiles for All加藤丈明のオフィシャルブログ
  • Takahashi Walker高橋真一のオフィシャルブログ
  • 松井英一のオフィシャルブログ
  • 梅村隆オフィシャルブログ
  • 磯吾郎物語
  • 特命営業キヤング木谷恭太のオフィシャルブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る