インストラクターのブログ
松下裕子のオフィシャルブログ
松下裕子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 2XU

2XUのアーカイブ

次世代型!

  • 2015-08-10(月)23:55
  • 更新日:2015-08-16 07:45

もうすぐ発売。

次世代型です!

写真は裏側ですが、近未来的でカッコいいです。
2XUコンプレッションタイツの新製品

履くだけで、こんな体に変身できる可能性も2倍?!
早く試してみたいです!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

やっぱり活躍

  • 2015-07-14(火)23:56
  • 更新日:2015-07-20 10:33

今回の富士山でも活躍してくれた2XU。

腕に着用のアームスリーブとふくらはぎのカーフガード。

アームは二の腕までホールドしてくれるので、贅肉もゆれず、今回も腕のだるさはほんとになかったです。
あらためて、優れもの!ってかんじました。

唯一欠点は、腕と肩の部分だけ日焼けしてしまうこと(笑)

まぁ気になる方は半そで着れば問題ないとおもいます!

そして、ふくらはぎのカーフガード
何度も足がつりそうになりながらも攣らずに済んだのは間違いないなくこのおかげです。

ちょっと思うのは、タイツならもっとつりそうになる回数も減らせたのかなと。。。

それはまた来年、自分の体で人体実験してみたいとおもいます。
以前他のメーカーも試しましたがコンプレッションは2XUが自分には一番あってると
今回も痛感したのでした。

http://fit-i.com/products/list.php?category_id=332

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

不安な時こそ!

  • 2015-07-09(木)23:55
  • 更新日:2015-07-10 07:15

もうジタバタしても始まらない。

いよいよ土曜日に富士山走りに。
金曜仕事後夜行バスで向かいます。

やっぱり緊張します。
そして、練習不足による不安
いろんなことがありますがすべては言い訳
できないかもしれないという不安材料を並べても意味がない。

ここは前向きに!

頼りになる2XU セット(笑)
こんだけあったら可能性が2倍どころじゃないやろ!!(笑)

そう信じて

てっぺんまで走ります。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 2XU

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
スタッフブログ
  • musica荻野由季乃のオフィシャルブログ
  • Smiles for All加藤丈明のオフィシャルブログ
  • Takahashi Walker高橋真一のオフィシャルブログ
  • 松井英一のオフィシャルブログ
  • 梅村隆オフィシャルブログ
  • 磯吾郎物語
  • 特命営業キヤング木谷恭太のオフィシャルブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る