インストラクターのブログ
松下裕子のオフィシャルブログ
松下裕子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > NO BRAND

NO BRANDのアーカイブ

職人魂

  • 2016-04-06(水)06:07
  • 更新日:2016-04-06 06:07

NO BRANDも、すでに次回の新作に向けて、いろんな専門家の方と打ち合わせをしております。

そこで感じるのは、それぞれのコダワリ。

NOBRANDを製作していただいてる工場は
説明されても、よーく比べないと違いがわからないレベルまで
プリント技術にもこだわっておられるんですよ。

生地の色が浮いてこないか、文字のエッジが効いてるか、洗濯や熱にどの程度耐久性があるか等々。。。

へえ~~っと、感心させられることばかりです。

運動指導者もある意味、職人。

どの世界にも共通する職人魂ですね。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

次へ

  • 2016-02-04(木)23:19
  • 更新日:2016-02-09 06:52

NO BRAND受注期間も、あっという間に終了。

現場の声が気になります。

すでに次のカタログ、その他計画は、もっと未来まで進行中です。

新しいものをIRと一緒につくりあげていくためには、方向性を揃えることが不可欠ですが、
まだまだ一度もお会いしたことのないサポーターの方も多数という現状。

お互いに発信力をあげて、どうしていきたいかを、それぞれの方と共有していきたいとおもいます。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

Webからもどうぞ♪

  • 2016-01-21(木)23:13
  • 更新日:2016-01-31 05:12

ついにWebでも♪

http://www.nobrand-web.com/

こちらから、一般の方のご購入も可能になりました!!

受注生産のため、お届けは2月下旬~3月上旬です。

トレーニングから移動中、普段にも♪
かっこよく自由に着こなしてください。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

初日は雪

  • 2016-01-20(水)23:50
  • 更新日:2016-01-26 06:08

発売初日は、すごい雪。

今日から始まります。

最初、人は誰でも『NO BRAND』

ご自身の成長と共に育てていくということがコンセプト。

NO BRANDに関わってよかったと思ってもらえるように
それぞれの方に合ったサポートができるように取り組んでいきます!

どんなことでも相談してください♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

もうすぐお届け♪

  • 2016-01-17(日)23:13
  • 更新日:2016-01-19 06:34

20日からの本格始動に向けて

出荷完了致しました!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > NO BRAND

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
スタッフブログ
  • musica荻野由季乃のオフィシャルブログ
  • Smiles for All加藤丈明のオフィシャルブログ
  • Takahashi Walker高橋真一のオフィシャルブログ
  • 松井英一のオフィシャルブログ
  • 梅村隆オフィシャルブログ
  • 磯吾郎物語
  • 特命営業キヤング木谷恭太のオフィシャルブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る