インストラクターのブログ
松下裕子のオフィシャルブログ
松下裕子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年6月のアーカイブ

2015年6月のアーカイブ

不思議なご縁

  • 2015-06-30(火)23:50
  • 更新日:2015-07-01 06:45

Fit-Iレシピの撮影にきてくださった静IRに
夜合流させて頂きました。

最初にお会いしたのは10数年前
お互い今とは全く違う仕事の職場。

その後、偶然の再会は3年位前・・・兵庫県

その次は昨年の年末・・・大阪府

そして今回・・・岐阜県

こんなにたまたまが何度も続く
不思議すぎるご縁。

しかもお会いするのは、何故かいつも節目。
出会いにはすべて意味があるといいますが、
こいうのって、あとにならないとわからないですよね。

昔話から今後のお話まで
たくさんのお話をありがとうございました!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

スマホ紛失 後編

  • 2015-06-29(月)23:59
  • 更新日:2015-06-30 01:32

今日は26日に書いたスマホ紛失事件の後編

酔いも一気に醒め、スマホが無いと焦りながら、
飛び降りた安城駅からすぐのスーパーホテルへ。

これで野宿は免れたものの、誰の電話番号も記憶してるわけもなく・・・

翌日は仕事。本部長と別れ際、
『明日は大垣待ち合わせ!
詳しい場所は明日電話連絡で!』
と、いつも通りの、ざっくりなやりとり・・・

やばすぎ・・・
大垣のどこにいったらええねん・・・

ホテルのフロントで無料パソコン発見し、メッセンジャーで
本部長にメッセージ送信。

寝てたらどうしよう・・・

つながりました!!

『は?なんでなん?』
『さっきまで、スマホでやりとりしてたやん!』

そういわれても、ないものは無い・・・

そんなやりとりの後、教えてもらった電話番号だけを頼りに
ホテルで朝まで爆睡。

ジタバタしても仕方ないので
翌朝はホテルについてたお風呂と朝食を楽しんで

電話番号握りしめて大垣のローソンへ向かったのでした。

スーパーホテルの宣伝みたいになりましたが
この続きは番外編で♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

岩盤浴

  • 2015-06-28(日)23:59
  • 更新日:2015-06-29 00:07

スッキリ!!

土曜日、会社の仲間と岩盤浴へ

どこから湧いてくるん!というくらい汗だく状態で
いろーんなものが汗と一緒にながれいきました。

終わった時には、みんな気持ちも頭もスッキリ。
ただ、体重は変化なしでしたが。。。

セクシーショットもサービスで♪ (笑)

お見苦しいものをスイマセン

たくさん喋って笑って、楽しい時間でした。
きっかけを作ってくれた吉岡さん、一緒に行けた吉田さん
ありがとうございました!

時間があわなかった方はまた次回に!

雨降って地固まる!
月曜から気持ち一新、みんなで、がんばりましょー!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

岩田ご夫妻

  • 2015-06-27(土)18:59
  • 更新日:2015-06-27 18:59

名古屋の八事でボディメイク専門スタジオunite代表者 岩田潤一郎さんとご自身もパーソナルヨガを担当されている奥様の愛子さんとご一緒させていただきました。

この日はお二人のご結婚記念日!!
おめでタイ!!

前日にお店にサプライズを依頼したにも関わらず
こんなのをサービスで。
お店の対応に感謝。

お二人の色んなお話から

こちらのお二人の色んな話まで

目標を現実にさせるためには、
ヘンタイと言われる域まで
取り組むことも必要ということを学びました。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

スマホ紛失 前編

  • 2015-06-26(金)05:34
  • 更新日:2015-06-30 00:41

今日も岐阜へ越してきてのネタを♪

新生活をスタートさせて約10日後
いきなり、やってしまいました・・・

楽しく食事を済ませ帰路の電車
大垣から乗車、10分後には岐阜で降りるはずが爆睡・・・

気づけば次は『安城~』と社内アナウンス。
名古屋も余裕で通り過ぎ40分位乗り過ごし。

やってしまったと折り返し電車を検索にスマホを探すものの・・・
な、ない!! どこにもない・・・

とりあえず降りなければ!!
豊橋まで連れていかれる!!

なんとか下車したものの、既に23時半・・・
もう今日はここで泊まるしかないと思い駅前のビジネスホテルへ・・・

知らない土地で、飲みすぎはホンマに危険!!
身をもって体感しました。

この続きは、また明日!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 6月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフブログ
  • musica荻野由季乃のオフィシャルブログ
  • Smiles for All加藤丈明のオフィシャルブログ
  • Takahashi Walker高橋真一のオフィシャルブログ
  • 松井英一のオフィシャルブログ
  • 梅村隆オフィシャルブログ
  • 磯吾郎物語
  • 特命営業キヤング木谷恭太のオフィシャルブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る