インストラクターのブログ
松下裕子のオフィシャルブログ
松下裕子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年7月のアーカイブ

2015年7月のアーカイブ

生の迫力!

  • 2015-07-30(木)23:55
  • 更新日:2015-07-31 08:00

東京2日目

今日はDANCE FITNESS CONTEST。
参加者はゼッケンをつけて、動きを審査されます。
楽しむだけでない緊張感が漂ってました。

最初にふるいにかけられ通過できた人達だけがステージに立ち、
パフォーマンスをします。

審査員との距離は目の前。

それぞれの持ち味があって、体全体から溢れるパワーとオーラ、
迫力も半端なかったです。

半日以上ずっとたちっぱでみてましたが、吸い込まれすぎてあっという間の時間でした。

普段のレッスンもありながらこの日のための練習。
華やかな裏側に相当の努力を感じました。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

刺激的なビッグサイト

  • 2015-07-29(水)23:45
  • 更新日:2015-07-31 07:23

ようやく到着!
ビッグサイトで行われているSPORTEC。

会場の中では最新のフィットネスマシンやプログラムやサプリメントなどがたくさん紹介されていて、一つずつみてるといくら時間があっても足りないです。

興味津々で見学しながら、久々にお会いできた方、ようやくお会いできた方などもあり、有意義に時間を過ごすことができました。
お声をかけてくださったみなさん、ありがとうございました。

集めた情報を持ち帰って、今後に繋げていきます!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

東京へ

  • 2015-07-28(火)23:35
  • 更新日:2015-07-31 06:36

明日から久々の東京。

以前から行ってみたかったフィットネス業界の展示会です。
ダンスフィットネスのコンテストも楽しみ。

生の情報をたくさん勉強してきたいと思います
移動も含めて長い1日になりそうですが、朝の日差しでエネルギーチャージも完了!

行ってきます!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

バケツ稲

  • 2015-07-27(月)23:55
  • 更新日:2015-07-31 06:08

かなり大きくなってきました。

毎朝バケツの水を満水にしてますが夜にはカラカラ
そして最近の暑さのためか、葉っぱがところどころ茶色に・・・

これ大丈夫なんかなぁ・・・

明らかに近くの田んぼの稲の状態とは差が出てきた感じですが、穂をつけるまで、なんとかがんばってほしいです!
まだまだ観察はつづきます。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

頑張る人達

  • 2015-07-26(日)23:55
  • 更新日:2015-07-29 07:39

本日2日目。
丸1日、勉強の後の懇親会。
ここでもそれぞれの熱い想いを語り合いました。
その中で教えられたこと。

苦手意識だけで避けてることは、贅沢なわがままでしかないということです。

やりたくても機能的にできない人がいて、それでも努力してる人がいるのに。

ビールの被り物のチャチャ田澤さん、ありがとうございます!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 7月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
スタッフブログ
  • musica荻野由季乃のオフィシャルブログ
  • Smiles for All加藤丈明のオフィシャルブログ
  • Takahashi Walker高橋真一のオフィシャルブログ
  • 松井英一のオフィシャルブログ
  • 梅村隆オフィシャルブログ
  • 磯吾郎物語
  • 特命営業キヤング木谷恭太のオフィシャルブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る