インストラクターのブログ
松下裕子のオフィシャルブログ
松下裕子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年9月のアーカイブ

2015年9月のアーカイブ

深まる秋

  • 2015-09-29(火)23:55
  • 更新日:2015-09-30 07:59

それにしても岐阜の夜はすでに寒いです。

きづけば、10月も目の前。
きづけば、東京マラソンも8年連続はずれ
きづけば、バケツ稲に実る様子もなく・・(笑)

仕事を通じて、いろんな方との出会いで気づかされたこともたくさん。
ほんとに、みんなそれぞれだなぁと感じます。

その中で、どう自分が対応していくのか。

月をみて模索しながらの帰り道。
秋本番、がんばってみたいと思います♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

たまには♪

  • 2015-09-27(日)23:55
  • 更新日:2015-09-29 07:38

並んでみました。

ならんでまで食べるって、ほとんどやらないですが
今日は、せっかく大阪きたしと。
こんなもんですね。

そとに並んでる間にすでに注文をとりにくるので、
途中でぬけにくい仕組みです(笑)

「ラーメン人生Jet」さん
最近テレビでもちょくちょく出てくるお店
こってりですが鶏白湯なので、豚骨ほど重たくなくて
やっぱりおいしかったです。

満員なのに、接客も丁寧で、お店のこだわりもいっぱい。
流行る理由は味だけじゃないんでしょうね。
通販もあるようです♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

共通の話題

  • 2015-09-26(土)23:55
  • 更新日:2015-09-29 07:06

ひさびさの大阪。

NO BRANDサポーターの関西のインストラクターさんとお会いしてきました。

直接お会いして話せる機会はほんとに大切。

久々の再開や初対面の方もありましたが、一気に距離感が近くなりました。
ほかの地域の方ともお会いしたいですが、まずは近くから。

NO BRANDという共通の話題があることによって会話も弾みやすくなるのも実感。

同じように、この商品がインストラクターとお客様とのコミュニケーションが、とりやすくなるきっかけになればいいなあと感じました!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

秋の合宿

  • 2015-09-20(日)23:55
  • 更新日:2015-09-24 07:44

シルバーウィークの合宿開始。
今回も全国から自分のミライを考えるため岐阜に集合されてます。

朝の10時から夜の10時まで、お弁当を食べる時も、休憩なし。

自分も当事者として参加してからちょうど1年。

その頃は考えてもいなかった展開で、
現在はサポートする側にいますが、そのためには
自分も日々進化しないといけないことが山盛り!
と感じた1日でした。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

当たるかなぁ

  • 2015-09-15(火)23:55
  • 更新日:2015-09-16 07:29

今シーズンは、ことごとくマラソンエントリーが出来てません。
というか気づいたら終了してます・・・。

こんなシーズンもある!!と割り切ってますが、どーしても参加したい大会もあります。
大阪、名古屋、東京です。

大阪は既にハズレ、名古屋ウィメンズは先週の先行先着申し込みを全く忘れ、
今日からの抽選枠にかけるのみ。無事覚えてたので、先ほど済ませました。
抽選結果は9月末に発表。大会は来年の3月なのに、早すぎます。
女性のみ、2万人が参加する大会です。

そして何年も連続でハズレていて、もはや当たる気がしない東京マラソンの抽選結果が明日16日。
2016年が10回記念大会、競争率は11.3倍だそうです。

そろそろ当たらないかなぁ。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 9月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
スタッフブログ
  • musica荻野由季乃のオフィシャルブログ
  • Smiles for All加藤丈明のオフィシャルブログ
  • Takahashi Walker高橋真一のオフィシャルブログ
  • 松井英一のオフィシャルブログ
  • 梅村隆オフィシャルブログ
  • 磯吾郎物語
  • 特命営業キヤング木谷恭太のオフィシャルブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る