インストラクターのブログ
松下裕子のオフィシャルブログ
松下裕子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年10月のアーカイブ

2015年10月のアーカイブ

すっかり秋

  • 2015-10-31(土)23:38
  • 更新日:2015-11-01 07:50

久々にきてみた岩戸公園はすっかり秋

走ってみると気持ちいいですが、家を出るまでに時間がかかります。
もっと寒くなるとますますおっくうになるんだろうなぁと思いつつ。。。

今日はちょっと頑張ってみました♪

服のサイズかカラダのサイズ、どちらを変えるのか!

おもりを持って走ってるのかと思うぐらい体は重いですが、
これもダイエットのためのトレーニングと思って精進あるのみ。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

歓迎会

  • 2015-10-29(木)23:55
  • 更新日:2015-11-01 07:38

今日は、スライドを使った全体ミーティングの後は
新、男性デザイナー2名を迎えての歓迎ランチ。

サラダのバイキングやカレーも食べれる焼肉屋さんで
たっぷり食べて、2人への質問コーナーもありで、にぎやかな時間を過ごせました。

11月はメッツも新期。
今後も新しい構想がいっぱい。
みんなで同じ目標に向かって取り組んでいきたいですね。

それにしてもたっぷり食べました(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

応援で見た光景

  • 2015-10-26(月)23:35
  • 更新日:2015-10-28 09:29

今回は一ヶ所で最後のランナーが通り過ぎるまで!
と思い応援してると、、、

後ろをやたら気にしながら走ってるランナー達を発見。

何かと思うと

追われてました!!
関門ランナー!

初めて見ましたが、この人達に抜かれると区切り良いとこまで走らせてくれますが
レースは終了なります。

しかも、さらに後方から

大阪府警まで。。。

焦りますよね。

私の応援場所は11キロ地点
42.195キロ逃げ切れる可能性は限りなく低いですが、ガンバッテー!と思わず声をかけてしまいました。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

大阪マラソン受付会場

  • 2015-10-25(日)23:55
  • 更新日:2015-10-26 07:50

今年は抽選漏れたため応援側で。

気分だけでもと思い受付会場へ

参加者3万人。とにかく凄い人で、限定ウェア、サングラス、テーピング類、前日にオススメサプリまで販売してます。しかも購入に30分以上かかる列。

企業も工夫を凝らして中にはこんな神社まで。
お祓いの神主さんや絵馬を書けるとこまでありました。

そして来年秋に商品化される予定のウェラブルサングラス。かけると、速度や心拍数、応援メッセージまで表示される、近未来アイテム。

商品化されたら、飛ぶようにうれる気がします。
オシャレなランナーも増え、新しいグッズもどんどん出てきて景気のいいランニング業界。
まだまだ人口も増えそうで楽しみですが、そうなると当選確率はますます厳しくなるんだろうなぁと色んな思いで会場をあとにしました。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

NEWアイテム

  • 2015-10-24(土)07:18
  • 更新日:2015-10-24 07:18

夜の側道が、ほんとに暗い。
だからといって車のライトがあると自分の足元が見えないし
多分車の人からも見えてないかもと。

最近仕事後の夜RUNを再開して常に思います。

そこで!
最近お得意のアマゾンで(笑)

デッデデーン

もっと暗い所だと

もう無敵です!
必要かどうかは別として点滅機能もついてたりします。

試すのが楽しみ!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 10月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スタッフブログ
  • musica荻野由季乃のオフィシャルブログ
  • Smiles for All加藤丈明のオフィシャルブログ
  • Takahashi Walker高橋真一のオフィシャルブログ
  • 松井英一のオフィシャルブログ
  • 梅村隆オフィシャルブログ
  • 磯吾郎物語
  • 特命営業キヤング木谷恭太のオフィシャルブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る