インストラクターのブログ
松下裕子のオフィシャルブログ
松下裕子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年11月のアーカイブ

2015年11月のアーカイブ

台湾おみやげ

  • 2015-11-25(水)23:35
  • 更新日:2015-11-27 07:28

頂き物があるときはいつも行われる、社内のじゃんけん大会

今日は社長達からの台湾お土産。

中身の様子を伺いながらの争奪でした。

おすそわけでもらったビーフジャーキー!
デカイです!!

私にはよくわかりませんでしたが、台湾の香りがするらしいです!
珍しいものを、ごちそうさまでした♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

あずきの日

  • 2015-11-24(火)23:30
  • 更新日:2015-11-25 08:09

たまにありませんか?
無性に、あんこが食べたくなる日。

今日は、まさにそんな日で、
お昼のデザートにコレを買って帰ったら

なんと、荻野さんのお弁当箱から

手作りおはぎ!!登場。

しかもおにぎりのようにいくつも。

あまくなくて、めちゃくちゃ美味しかったです。

こんなタイミングってあるんだなと驚き、そして荻野さんのマメさにも驚きでした。

ごちそうさまでした!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ひそかに

  • 2015-11-23(月)23:36
  • 更新日:2015-11-24 07:54

久々すぎるお昼のRUN

体全部重すぎるわ、体幹もブレブレで、これから鍛えなおさないといけない場所がありすぎな状態を再認識でした・・・。
ここからどうやって戻すか、実験です。

これから寒くなりますが自分のココロに負けずに
やってみたいとおもいます。

ブログで、ひそかに宣言!・・・でした。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ネコも成長

  • 2015-11-22(日)23:45
  • 更新日:2015-11-24 07:34

今日は大阪に戻り、ひさびさに実家のネコと対面。

自分の好きな時だけ人間になついてきます。

遊んでほしいときだけ

ここまではいつも通りだったのですが、
今回は寝るときに人の横に入って来て、人の腕を枕替わりにして寝ることを覚えてました。

もともと野良で、今まで一緒に寝ることなんてなかったのに、人間の生活に馴染んできてるネコに驚きでした。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

二代目

  • 2015-11-16(月)23:59
  • 更新日:2015-11-17 08:00

ついに買ってしまった二代目GARMIN

胸に心拍数を測るベルトをつけなくても腕時計だけで心拍が測れるのが最大の特徴です。
・・・・といっても全然走ってないので、心拍測ることもなく、すごしております。

まだまだ機能もつかいこなせてませんが、良い睡眠がとれてたかどうかも測れたり、
パソコンと連動させると食べたものを入力するだけでカロリー計算してくれる機能などかなり進化してます・・。
他にもいろいろあるみたいですが、まずは走って心拍を測る!です。まだ2回しか使ってない・・(笑)

なのに替えベルトも手に入れカスタマイズしてみたり・・・気持ちだけ先走っております。

来年の4月に開催の、あるマラソン大会にエントリーするか、悩み中。
悩んでも答えはでないし、そろそろ決めないとです。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 11月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
スタッフブログ
  • musica荻野由季乃のオフィシャルブログ
  • Smiles for All加藤丈明のオフィシャルブログ
  • Takahashi Walker高橋真一のオフィシャルブログ
  • 松井英一のオフィシャルブログ
  • 梅村隆オフィシャルブログ
  • 磯吾郎物語
  • 特命営業キヤング木谷恭太のオフィシャルブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る