インストラクターのブログ
松下裕子のオフィシャルブログ
松下裕子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年12月のアーカイブ

2015年12月のアーカイブ

撮影後のひととき

  • 2015-12-13(日)23:50
  • 更新日:2015-12-14 07:38

Fit-iLive、本日は北川健太IRと杦本徳宏IRにお越し頂きました。

こちらにもご協力ありがとうございます!

そして撮影後は、スタッフ荻野さんのおススメの、柚子しおらーめんへ

柚子の香りが効いてて、でもさっぱりしすぎず、飲んだあとの〆にも使えそうな味で美味しかったです。
駅ちかなのでお近くに来られた際は是非♪

最後の〆は駅前のおしゃれな紅茶のテイクアウト。
これまた体も温まってほっこりできました。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

いよいよ来月

  • 2015-12-09(水)23:48
  • 更新日:2015-12-10 08:01

第二次募集で新しく加わった仲間がfacebookで着用写真を投稿してくれてます。

シンプルでカッコいい、どこで買ったの?今度買ってきてほしいなど
評判も良いですよとメッセージを多くいただいてます。
現場に出ない自分達にはわからないので、こういうメッセージはとても嬉しく励みになります。

来年からの本格始動というと先に思えますが、実際は来月。
もう間もなく。

勢いのあるスタートを皆さんに切ってもらえるように超ダッシュで
準備中です。わくわくも不安もありますが、楽しみです。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

活用

  • 2015-12-08(火)23:18
  • 更新日:2015-12-10 07:47

合宿を終えると毎回参加された方のfacebookの露出が増えます。

それぞれの地域に持ち帰り、即実践されての投稿。
もちろんずっとその状態が続かないといけないわけですが(笑)

それにしてもfacebookを始めSNSは、ほんとに便利だと実感します。
近くにいなくても毎日顔をあわせているような感覚。
ご自身の存在をアピールすることが簡単にできて自然とそれが営業になってる。

それがしかも無料なんて、使わない手はないですよね。
得意不得意ではなく、インストラクターなら仕事のツールとして認識することの
有効性をわかりやすく伝えていきたいとおもいます。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

合宿終了

  • 2015-12-07(月)23:35
  • 更新日:2015-12-10 07:46

今年最後の合宿ビジネスセミナーも終了
再受講の方も多くご参加で、いつも以上に熱い集まりでした。

自分にとっても、今の自分がここにいるのはこの合宿が原点です。

仕事の形は違えど想いは同じ。
いろんなお話をさせていただきながら自分に置き換えたりと
今回も自分自身もたくさん学ばせて頂きました。

あすからも日々精進していきます。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

合宿2日目

  • 2015-12-06(日)23:38
  • 更新日:2015-12-10 07:41

今年一番多い人数での開催です。

合宿での学びを持ち帰り、現場で実践しつづけてる方々の発表もあり、
自分の想いをとにかく実現したいという熱い信念がすごく伝わる内容で、
そのための努力は惜しまない。むしろそれをエネルギーに変える、そんな勢いでした。


ほんとに素晴らしいなっておもいます。
みなさんが実践して形にできるが増えるよう

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年12月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 12月 »
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
スタッフブログ
  • musica荻野由季乃のオフィシャルブログ
  • Smiles for All加藤丈明のオフィシャルブログ
  • Takahashi Walker高橋真一のオフィシャルブログ
  • 松井英一のオフィシャルブログ
  • 梅村隆オフィシャルブログ
  • 磯吾郎物語
  • 特命営業キヤング木谷恭太のオフィシャルブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る