インストラクターのブログ
松下裕子のオフィシャルブログ
松下裕子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2016年2月のアーカイブ

2016年2月のアーカイブ

結果を出すには

  • 2016-02-29(月)03:36
  • 更新日:2016-03-07 04:16

昨日は本間友暁IR、木原啓貴IRのビスネスセミナーでした。

お二人の現在に至るまでのお話、どういう信念をもってお仕事をされてきたかというお話で
形にするための裏側の努力を知ることができました。

諦めずに結果を出すまでやりつづけること
当たり前のようですがなんだかんだと言い訳をつけて、なかなかできない。
なんにでも通じる話だと感じました。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

あと2週間

  • 2016-02-28(日)04:16
  • 更新日:2016-03-07 06:05

今週末も20キロ。
ビジネスセミナーの時間開始に間に合わせるため
ちょっと必死でRUN。

今日も長良川がとっても綺麗です。

名古屋まであと2週間。
今できることがんばります。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

長良川

  • 2016-02-21(日)23:23
  • 更新日:2016-02-26 08:07

ひさびさの長良川

マラソンシーズンのためかランナーともたくさんすれ違い
刺激をうけて、ゆっくりですが気づけば20キロ。

あまりに久々すぎて帰ってきたときにはすでに筋肉痛でしたが
寒さにまけず名古屋ウイメンズまでがんばります。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

  • 2016-02-20(土)23:48
  • 更新日:2016-02-26 08:07

今日は蟹江で開催の成久IR、木田IRのイベントに参加。

参加のお客様は、最初からテンションも高く、レッスン開始直後から
すごい盛り上がりで、お二人の人気が伺えました。

自分もレッスンにも参加させてもらい人生初ZUMBA、人生初ダンスエアロ
を体験♪

そとでみてるのと実際に参加するのでは、全く違って
動けないながらにも、自然と笑顔になれて、皆さんとの一体感を感じることができました。

そういう空間を作れるIRというお仕事、大変だけど、素晴らしいなぁと思います。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

  • 2016-02-17(水)23:25
  • 更新日:2016-02-19 07:38

最近仕事の会話の中で出てきた言葉、『軸』

自分個人の事に置き換えた時に、まったくブレブレなことを
今更のように再認識。
趣味のランニングでさえ、最近はブレまくり。

日々過ごすことはできても、どこに向かってるのかを
はっきりさせないと全く意味がなく、ただ息して生きてるだけやんと。

ただ40越えると、知らず知らずのうちに、自分の中に無駄な軸ができてるのもこれまた事実。

壊せるか転換できるか、自分との闘いです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2016年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2016 年 2月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
スタッフブログ
  • musica荻野由季乃のオフィシャルブログ
  • Smiles for All加藤丈明のオフィシャルブログ
  • Takahashi Walker高橋真一のオフィシャルブログ
  • 松井英一のオフィシャルブログ
  • 梅村隆オフィシャルブログ
  • 磯吾郎物語
  • 特命営業キヤング木谷恭太のオフィシャルブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る