インストラクターのブログ
松下裕子のオフィシャルブログ
松下裕子のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

松下裕子のオフィシャルブログ

ウィメンズ終了

  • 2016-03-13(日)07:43
  • 更新日:2016-03-16 07:58

いよいよ、当日。

女子だけのマラソン大会として今年も参加人数ギネス記録更新したらしいです。
約2万人。
その分トイレの込み具合は半端なく、30分位並ぶ長蛇の列。

練習不足もたたり、20キロ超えたあたりから、諦めたくなる気持ちになりましたが、すれ違うトップランナーや沿道の声援のおかげで無事今年も完走できました。

ゴールに向かう最後の直線です。ゴールがナゴヤドームの中なので、ここを駆け抜ける時が一番自分はテンション上がります。

そのあとはこの大会のメイン完走賞ティファニーもいただいてきました♪
 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

岐阜大仏

  • 2016-03-07(月)08:14
  • 更新日:2016-03-07 08:14

週末RUNの途中で立ち寄った場所

日本三大仏の岐阜大仏みてきました。
日本三大というには、看板も小さいし、なんか手書き感満載・・・・

観光客も居らず、一人で中へ入ると

結構大きいです。
そして側面の壁には仏像がたくさん並んでいて、一人で中にいると、かなりおちつかなかったですが、
きっとご利益があるはずなので拝んできました。

調べてみると乾漆仏としては日本一らしいです。
三大仏については諸説あるようで、奈良と鎌倉は定番で、あと一つは時代によっても変わるようです。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

カウントダウン

  • 2016-03-06(日)07:28
  • 更新日:2016-03-07 07:36

名古屋ウイメンズまであと1週間

ほんとなら、もう走るのを減らす時期ですが、
走ってないものをこれ以上減らすこともできず
今日も走ってみました。
金華山を上って下りてを2回の20キロ。


気温も高く途中で水分もなくなり結構大変でした(笑)

今頃から悪あがきはじめても仕方ないですが、
カウントダウンくらいは、ちゃんと備えてみたいとおもいます。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

金華山ドライブウェイ

  • 2016-03-05(土)07:37
  • 更新日:2016-03-07 07:47

金華山ドライブウェイをRUN。

坂道の練習には、いいコースです。

途中展望台があったり

地質の説明があったり、ウオーキングしてるひともチラホラいて、みなさん挨拶を交わしながらすれ違うので、とても清々しい気持ちになりました。山のマナーなのかわかりませんが、こういうのっていいです。

梅も満開、自然を満喫でした。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

担々麺

  • 2016-03-02(水)07:54
  • 更新日:2016-03-07 08:01

仕事帰りに今日は、てんとというラーメン屋さんに
行ってきました。

寒すぎでしたが辛い担々麺で体もあたたまり、
たくさん話もできて有意義なひとときでした。

平日の中にもたまにはリフレッシュ!
明日からまた一生懸命がんばります!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
スタッフブログ
  • musica荻野由季乃のオフィシャルブログ
  • Smiles for All加藤丈明のオフィシャルブログ
  • Takahashi Walker高橋真一のオフィシャルブログ
  • 松井英一のオフィシャルブログ
  • 梅村隆オフィシャルブログ
  • 磯吾郎物語
  • 特命営業キヤング木谷恭太のオフィシャルブログ
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る